

ひとつひとつ丁寧に描き直そうと思う

最近ほったらかしてたLINEスタンプ製作ですが、復活します。
お人形さんスタンプを作ろうとしてハイペースで描いてたんだけど、
時間を置いて見てみるとちょっと雑だったので、
ひとつひとつ丁寧に描き直そうと思います。
ひとつひとつに愛着が持てるまで。

ブラ2−1

こんなん可愛くない?♡

40個の道のりは長いぞ〜。

LINEスタンプのチラシ

奇特な方がいらっしゃるもので。。
ご自分のお店(飲食店)に、あすか工房のLINEスタンプのチラシを貼ってくれるってんで、こんなん作ってみましたぁー。

スタンプチラシ02

あすか工房新作スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1139611/ja

えへへ。
もう買えるよーん。


宣伝

近日発売

スペイン、イタリア、ポーランド
あすか工房スタンプはヨーロッパにも進出し始めました。
うれしす!
次回は、この子がスタンプになって初登場。
女子ウケ狙ってキャラ開発しました。
カミングスーン♪
もうすぐ発売しますよ!

宣伝

買い方分からない方多いみたいで

あすか工房LINEスタンプ部門です。
「スタンプの買い方が分からない!」
ってお声が意外とあるので、買い方が乗ってるページリンク貼ります。
http://official-blog.line.me/ja/archives/1002658444.html

スタンプの検索画面がわかりにくいので、
あすか工房のスタンプ購入に直接飛ぶリンクも貼っておきますね。(下方)

ちなみに・・・
検索のやり方
<PCの場合>:クリエイターズスタンプをクリックして、虫眼鏡マークに「あすか工房」と入力してエンター!
<スマホの場合>LINEアプリ起動して、その他のスタンプショップへ。
iphoneは検索画面が見当たらないと思いますが、スタンプショップ画面を「下にスワイプ」すると出て来ます!

余談ですが・・・
LINEアプリで、友達とのやり取りであすか工房のスタンプが使われたら、「スタンプ自体を触る」と、そのままあすか工房スタンプの購入画面に飛びます!意外と知られてない裏技?!

こっちから飛んだほうが早いかな。
第1弾 田村さんちのネコ
http://line.me/S/sticker/1030300
第2弾 田村さんちのミュージシャン
http://line.me/S/sticker/1079155
第3弾 田村さんちのイヌ
http://line.me/S/sticker/1078211
第4弾 田村さんちのネコ2
http://line.me/S/sticker/1137472
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
