スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以外と難しかったともちん

なんであたしはAKBばっかり描き始めたんだかよく分かんないけど、
描くと達成感はあるなぁ(笑)
リクエストを無視してからの〜、今回はともちん描いてみた。
案内難しかったです・・・汗
こじはるよりむずかった。

ともちん1

次は誰にしようっかな〜ww

似顔絵承ります。
¥2000
やっす〜

あすか工房似顔絵部門です。こじはるに続いてのともちんですwこんな感じで、写真見ながらパソコンで描いてます。意外と、ともちん難しかったです。日々修行でございまする。似てたら〜、いいね!してね♡似顔絵承ります¥2000http://tomorrowaroma.blog104.fc2.com/blog-entry-1061.html

Posted by あすか工房 on 2015年10月3日

またこじはる描いちゃったw

おかげ様で、似顔絵のご依頼もチラホラ頂いております。うれぴ〜〜
日々の特訓のおかけで、自分で言うのもなんだけど、かなり上達したと思うのです!
偉いぞ!自分!


そしてなぜかまた、こじはるw
こじはる2

いろんな人を描いて練習しようと思ったのですが、
似てるかどうか判断してもらうには、芸能人じゃないと分からないと思って。

他のAKBなメンバーも描いてみましょうかね。
乞うご期待〜〜

似顔絵、承ります。¥2.000

あすか工房似顔絵部門です。たかみなとゆきりんの希望を、完全に無視してのこじはる2回目wいや、遊んでるわけじゃないのよ。これも修行なのよ♪似てたら、いいね!してくれたらうれしす。http://tomorrowaroma.blog104.fc2.com/blog-entry-1060.html

Posted by あすか工房 on 2015年10月2日

こじはるが萌えだったんで描いてみた

あすか工房で作ったお洋服のモデルの理想を探していたら、
こじはるに辿り着きました(笑)
AKB系はよく知らないのですが・・・
ネットで写真を見てたらあんまり可愛かったんで、
つい似顔絵描いちゃいました〜。
萌え〜〜〜

こじはる1

って、こじはる描いてる場合じゃないんだよ。
依頼されてる似顔絵を描かずに遊んでしまいました〜。

真面目に描きますので、似顔絵描いて欲しいって方はお申し付け下さいませ。
お値段は、2000円でっす。
もしくは、ビールを現物支給して頂いても構いませんww
ご依頼は、コメント欄でも、Facebookにメッセージでも、直接メールでも構いません♪
よろしくお願いします。

あすか工房似顔絵部門です。なぜか、こじはる描いちゃったw描いて欲しいって方は承りますよ。¥2,000似てたら〜、いいね!してね♡http://tomorrowaroma.blog104.fc2.com/blog-entry-1058.html

Posted by あすか工房 on 2015年9月30日
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。