

頑張ってます

普通、上達する過程なんて見せないんだけど、
なかなか興味深いので見せちゃう。
かれこれ1ヶ月くらいかけて、
ユカPさんの似顔絵描いてるけど、
だいぶ上達してきたと思います!
1、2枚目の写真が今日描いた絵。
3枚目の写真が、1ヶ月前の絵。
(泣きのコメントが入ってるしw)
練習あるのみ!肩凝った!

ユカP05_edited-2
IMG_5606.jpg
ゆかP17_edited-1

レアキャラ?笑

吉澤紀子とswingin' girlsとのコラボ企画を実験中のあすか工房ですが・・・
満を持して、レアキャラ登場!!
似てたら「いいね!」してねw

なかつ2_edited-1

写真を見ながら描いてるよ

宣言しないと遊んじゃうから言っとこう。
今日はとことん、似顔絵の日!めどをつける!

IMG_5558.jpg
IMG_5559.jpg

似顔絵描いてます

ある日突然ひらめいた、似顔絵スタンプの製作。
とりあえず、やってみましょう!
今回、実験モデルをお願いしましたのは、「吉澤紀子とSwingin'Girls」のみなさんです。
全員美人なので、モデルにもってこい!
昨日は、浅草HUBへスタンプの打ち合わせを兼ねてライブを見に行きました♪
宣伝
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
