

デッサン

着物美女02

なまめかしい感じで。
ちょっと、今までの漫画チックなのからイメチェンしてみました。
こうゆうテイストもいいかも。

クロッキー帳からの抜粋。

完成してない絵を見せるのって、実はちょっと恥ずかしい。
パンツ一丁で人前出ちゃったみたいな?違うか?

美大入ったけど、別に、真面目に勉強しなかったし、
どーせ、そこまで上手くないし。
ってんで、全然描いてなかった絵だけど、
せっかく好きな絵なんだから、描き残そうと思う様になった。
器用貧乏だし(←気にしてる:笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

イイかんじ

このモデルの人に会いたいです!

Re: イイかんじ

> このモデルの人に会いたいです!

あすかの頭の中の妄想なので・・・
モデルに会いたい場合は、あすかの脳みその中に入ってきて下さいませ。

でも、このヒトなかなか色っぽいでしょ?
ちょっと若い感じだけどね。
もうちょっと経験豊富そうなお姉さまの方がもっと色っぽくなるかもですね。
妄想は広がるばかり。。。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
