

I'm beginning to see the light

偉いから眠いけど、まぶたこじ開けて訳してみました。

あたしって、モヤシみたいにダメ人間だけど、
あなたに出逢って、生きてく価値を見出したのよーっ!!
って、歌です(?)ピローン

I'm beginning see the light

月に照らされた空なんて好きじゃなかった
蛍にウインク返すなんてしなかった
でもいまあの星達はあなたの瞳の中にある
希望が見えてきたわ

夕焼けの中になんて向かって行かなかった
それとか
ヤドリギの上のキャンドルライトだなんて
でもいまあなたがそのランプを暗くしたとき
希望が見えてきたわ

昔は公園を散歩したり
暗闇でシャドウボクシングしたりしてた
あなたが現れて弾けちゃったもんだから
今じゃ4段階警報の火事みたいだよ

提灯の輝きの側で愛し合うなんてしないし
ワインに映る虹なんて見たことないし
でもいまあなたの唇が燃えさせる
希望が見えてきたわ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
