スポンサーサイト


You turned the tables on me

あすかちゃんち、トラ飼ってるって噂は、本当です。
でも、食べちゃって、今はこんなんです。ピローン



今日は、大好きな曲。
歌う人、いないねー。残念。

なんですが、わかんないの。
ヘルプミー。

つづき↓

You turned the tables on me

あなたが仕返しをした
そして今も
私はあなたに恋してる
あなたが仕返しをした
これが真実だなんて信じられない
いっつも思ってた
あなたが買ったかわいいプレゼントを
持って来てくれるとき
なんでもっと持って来てくれないのかしらって
でもいまは
あなたさえ来てくれれば
安売り雑貨のものだって大歓迎

あなたはよく私をお姫様って呼んだ
ちょっと高いイスにのっけて
あなたは私を引きずり下ろして
そしていま
わたしは一人ぼっち
でもずーっと考えたあと
私に何が起こったのか分かった
ちょうどハチにさされたみたいに
あなたは私に仕返しをしたのね

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あなたは私を下に下ろして
そして今、私はひとり

かな?
下=恋かな

それだー!!

にゃるほどー。
そうか、そうか。
それだぁ!
みわさま天才v-82

直しまーす。

そうかなー

いんちき翻訳師のみわです。

下ろして より
恋に落としめて の方が近いかもしんないね。
惚れたと思ったらバハハ~イって感じか。
嫌な男だ(笑)

Re: そうかなー

さすが、ボーカリスト!
インチキじゃないよーぉ。
これからも頼りにしちゃいますv-351

なんかね、調べたら、
fall は、落ちるじゃん、
で、
drop も、落ちるじゃん、
でも、
drop ってのは、ポタポタ音をたてながら落ちるんですって。
だから、派手に音がするくらい落としめた(みわさん風に言って)のかな、とか。
もしくは、泣いちゃったのかな、とか。

ある意見だと、
その前文の「お姫様イスから」降ろした、ってイメージも。
それも有力。
なんつーか、あんなにお姫様扱いしてたのに、
急に扱い変わったみたいな。
バハハーイか。
やっぱ嫌な奴!(笑)
呪ってやるー(爆)

おもしろいねー

詩だから
両方の意味がかかってるのかも?

日曜日に笠井さんが歌ってました。
MISAちゃんも歌ってるな~
今度訊いてみよ♪

訊いてみてくだせえ

そうそう、クインさんとミサさんが歌うんですよね!
明日香はアニタで知ったんですけど、
あとはインストでゲッツがやってたっけ。
他にCDで誰が歌ってるのかしらー
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
