スポンサーサイト


The things we did last summer

あーあ。
あたし、本当に大好きだったんだよ。
いつも一緒にいたじゃない。
なんで。
やだもん。
まだ好きだもん。

つづき↓
はい、妄想劇場でしたー。
ひっかかった?(ひっかかるかぁっ!)
チャンチャン

The things we did last summer

湖に映る月を手に取ろうとボートに乗ったこと
大好きな歌を口ずさみながら踊ったこと
二人にとっての最後の夏
僕達がしたこと
思い出すだろう
冬の間ずっと

お祭りではしゃいで
キューピー人形が当たったこと
ベルを鳴らして
力持ちだってこと証明したくって
僕達が最後の夏にしたこと

朝早くの散歩
二人乗り自転車を借りて
ランチはお弁当
なんだかわかんないけど
突然の夏の雨で
帰った頃にはずぶぬれ

僕達の交わした約束のように
葉っぱはしおれ始め
愛は上手く行っているように思えたのに
どうしてダメになっちゃったんだろう
二人にとって最後の夏のこと
思い出すだろうな
冬の間もずっと

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

last summer この前の(最近の)夏
winter long 冬の間
で、
今年の夏の出来事を冬の間ずっと想い出すだろうな~

では?

The bell I rang to prove that I was strong
女子バージョンは、2箇所の I を You に替えればいいみたいです。

Re: NoTitle


> 今年の夏の出来事を冬の間ずっと想い出すだろうな~
>
> では?

そう。そう訳したかったの(笑)
えっと、僕達にとっては「最後の夏」なわけでしょ?
ちょっと直してみるー


> The bell I rang to prove that I was strong
> 女子バージョンは、2箇所の I を You に替えればいいみたいです。

にゃるほろ!!そっか。
今年、初詣で鐘ついたけど。関係ないけど。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
