

Dream a Little Dream of Me

まだベース遊びやってました、とさ。


おめーは、いつドラムの練習すんだ?
今度ね。

では、あすかの妄想劇場を始めます。

さっきまで一緒にいたのに、あーん、もうさみちい。
夜は別々に寝るなんて、やーん、ちゃみちい。
だからお願い、夢にあすかちゃんを出してね。
かわいい夢にしてね。
焼酎がぶ飲みしてるあすかの夢とかやめてね。

かわいいね、この曲の歌詞。
Dream a Little Dream of Me

あなたの上にまたたく星たち
夜風は「アイラブユー」ってささやいてるみたい
すずかけの木の中で唄う鳥たち
私の夢をみてね

おやちゅみって言ってキスして
ただぎゅって抱きしめて
私が恋しいって言ってよ
私が一人でめっちゃくちゃブルーな間
私の夢をみてね

星が消えてもまだ想いにふける
まだあなたのキスを望んでる
物思いにふけってたいの
夜が明けるまで
ただこれだけ言いたいの

あなたをお日様の光が見つけるまでの甘い夢
心配事を置いてくる甘い夢
どんな夢だったとしても
あなたの夢に出してね


  
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

夢見たよ。呑んでるシーンの再現っぽかったけど(笑)

たーくりさん

それ夢じゃないよきっと~
夢でまで飲んでるってやだなあ~(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
