

I remember you

死ぬ前に、
思い出語るとしたら、
なんだろうね。

喧嘩した友達とかと、
死ぬまでに仲直りしときたいなー。
そんで、あんときはあんなこんなで楽しかったねー
みたいな話がしたい。

うーん、、、リアルだ。。。

ま、それはともかく、
今宵はこんな素敵な歌詞をご紹介しましょう。

つづき↓



I remember you

あなたを忘れない
ちょっと前にしたちょっとのキスで
私の夢を実現しちゃったたった一人の人

あなたを忘れない
「僕も愛してるよ」って
言ってくれたたった一人の人
私も愛してる
分かってるでしょ?

遠くの鐘の音も覚えてる
夜空から
雨のように落ちる星も

人生の終わりに
天使がわくわくした思い出を
尋ねてきたら
そうしたら答えるの
あなたとの思い出よって

comment

管理者にだけ表示を許可する

思い出?

あらためて考えてみたら「思い出」ってのは詩歌の中にしか出てこない言葉だね。
今日という日も明日になれば過去の思い出になってしまう。
そして明日という日は「明るい日」と書くのネ。ってコレも歌の歌詞だったかな?

Re: 思い出?

詩人みたいなコメントですねv-295

そうそう、日本語で歌おうの歌詞、とっても好評ですよ。
是非、また増やして下さいよ。
あすか最近歌ってるから、その歌詞で歌ってみようかなv-420
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
