

レースでリメイク

親がドン引きするくらいの節制っぷり(笑)
乙女なのに、服を買わないという今年の抱負ってどうよ?
なんか、着る服がなくなってきた・・・。
とそこであすかちゃんは考えました
服をリメイクしよーう!!

こんな風になりましたー
つづき↓
091109_003437.jpg ユ●クロ¥500が→091110_220525.jpg あらかわいい


091119_005441.jpg シンプルすぎ→
091120_185139.jpg →091120_183446.jpg ビーズ刺繍の小技


091120_184417.jpg 気に入ってたけど飽きた → 091126_204950.jpg違う服みたーい




レース縫い付けただけ。
超かわいく生まれ変わったっしょ?

コツは、白いレース(の方が安い)をお気にの色に染めてから使う
今回は紅茶染めでーす。
ルールなんてない。
縛られず、自分だけのリメイク服で、節約&オシャレを、推進します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおー

かわいいねー!
わたしも器用だったら衣装とか手作りしたいんだけどね・・・。
っていうか、作りたい。

あとさー、トップページのイラストも!
いいねー!v-10

たのしそうですね。

そういうのってたのしいですね。
レコードも最近、リマスタリング盤が流行ってます。
 僕は、最近ユニクロにはまっています。
ミュージシャンの衣装、以外にユニクロにあり!って感じです。v-7

Re: おおー

トップページ、
ゆーかさんのフィドルネコから発展して、ついにバンドになっちゃいました(笑)

衣装、自分で作ったらいいよー。
お裁縫もっと上手くなったら、他人のも作ってあげたいな~♪
腕磨いておきまっすv-91
その前に、ミシンが無いのです・・・実は、全部手縫いだったのです!
ミシン欲しいっす・・・。

Re: たのしそうですね。

やんv-10出口さん、好きです(唐突の告白)。
コメントうれしす。

ユニクロって、アイテム豊富ですごいですよね。
あたしは、インナーはユニクロが結構お気にです。
こないだヒートテックを買ったんですけど、
あすかってちっこいじゃないですか、だから、子供用で足りるんですv-206
そうすると、なんと、値段が半額くらいで済むんです!
いいでしょー。
でもね、女子は結構お得情報だと思いますよ。
だって、子供用って言っても、150センチとかあるから、
あすかじゃなくてもちょい小柄な女子ならいけると思います。
って、出口さんは無理と思いますが。。。v-8

みわ

紅茶染め、結構やります。
白で飽きた服とか、染めると楽しい。
で、まだらになったりもする・・・

ユニクロはネットで買うと
ネット限定とかあっていいよー

裁縫

へー。ネット限定とかあるんですね。知りませんでした!


みわさんは、洋服自分で作ったりするんですよね。尊敬~
作ったやつ見たい!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
