

Sometimes I'm happy 訳してみたよ

歌というのは実に、その人そのものを表している様に思う。

あすかちゃんって、スタンダードとか沢山知ってるし、歌詞もわりとソラで歌えるの。
ドラマー時代に、一緒に歌いながら叩いてたから。
だけどなんか、人前で立ち歌って気が引けるなーって思ってたんだけど、
それって何故かと言うと、
あすか流に表現すると、「キャラがブレるから」なんだけど、
そのつまり、
ついうっかり、素が出ちゃうからこっぱずかしい。のかもしれません。

ふりふりレースのスカートに、頭にリボン付けて、ぶりっ子してるくせに(ごめん、30歳だけど)、
歌うと結構大人っぽいじゃん、みたいのってキャラブレる。
普段のしゃべり声より声でかい、ってものキャラブレる。
なんか歌うとイメージ違うね、ってもろキャラブレる。

つまり、あたし結構ソレなんです。
歌うとなんか自分でも、普段と違うんです。
というか、普段出せない部分が、歌うと出ちゃうんだと思う。
やだぁん、はずかしい♪
まいっか。歌えば。歌好きなんだから。うん、わかった。独り言。

2年ぶりの新曲
つづき↓
Sometimes I'm happy

ときどき、わたしは幸せで
ときに、わたしはブルー
この気持ちはあなた次第
空から降る雨も決して気にしない
もしあなたの瞳に太陽を見つけられたら

ときどき、あなたを愛して
ときに、あなたを憎んで
でもあなたを憎むのは
それはその、あなたが好きだから
こうなっちゃうの、でもどうしたらいい?
あなたといる時は幸せよ


http://www.geocities.jp/bebi_swinging/standardsongs.html

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です

復活したv-10おはようございまぁす。
足跡残してみました。またあいたいなぁ。
ずっとチェックしててよかった♪


Re: ご無沙汰です

バレたかぁv-8

おひさしです
ひっそりと復活してみました。
チェックしててくれて、ありがとうです。
第一号のコメントもありがとうv-42
確かに、また会いたいすねー
セッション行くときとか誘っちゃおうかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ゆーかさん
連絡先オッケv-218
あすかも変わってないっす。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
