スポンサーサイト


Someone to light up my life

makikoさん、和訳リクエストありがとうございました~
そして来ましたね、催促(笑)
遅くなってごめんなさい!
訳してみたのですが、こんな感じかなぁ。
Someone to light up my life

(verse)

頭上の晴れ渡った空を進み続けなよ
あなたの日々が素晴らしい愛の歌になるといいな
腕を広げて
隠された希望の全てを歌って
絶対に大切にしなさい
そして平和な人生を生き抜きなさい

(chorus)

どこであなたの代わりになる愛を探せばいいのだろう
だれか私の人生に光を灯す人
誰かが変わった方法で
青い秋のもやみたいな目で
誰かがあなたの笑いかたで
そしてその笑顔に永久に取り憑かれてしまうのはわかってる
時々 星の中とか
海鳥の速い飛行に
あなたの一瞬を見つける
それが私が一人でいるわけ
まだ知らない何かを探して
何か、いや、私の人生に光を灯す誰かを探しているの


_φ( ̄ー ̄ )
みたいな感じかなぁ?
夢を選びなさい。
いいの、私の事なんて。
やあね、大丈夫よ、心配なしよ。
さ、行きなさい。
…とは言ったものの、やっぱりあの人が忘れられないわ。
あたし、もう恋出来ないのかしら。
でも、私だってまだ31歳だし、
誰かいい人現れるわよ。
そーよそーよ。
みたいな?
女子会的な会話より抜粋?

全然間違えてたらごめんなさい(笑)
どなたか、ご意見あれば、是非コメントを~
てゆーか、答え教えて~(笑)←ズルい奴

comment

管理者にだけ表示を許可する

感謝です。

うわあ~~、ありがとう!
忙しいのに、おめめ疲れちゃっているのに~。
ありがと~う(感謝)

これで、歌にも心を入れて歌うことが出来ます。

明日はお友達がやっているライブハウスの15周年記念ライブがあるの。
そこに出場します。
なのに、昨日まで紅葉を見に旅行に行っていました。
(一生懸命訳詩してもらっている時にね~)

さあ、レッスンしないとね。
今回訳詩してもらったのは、1月早々のライブに歌います。

ありがとう!

こちらこそ


サボりまくってた和訳を、やるきっかけくれてありがとうございます(; ̄O ̄)
もっとやらなきゃ…
これからも、活用して下さいね

紅葉いいな~
ライブも頑張って下さいね
お仲間にもよかったらあすかのページを見て頂けたらうれしいです( ´ ▽ ` )ノ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
