スポンサーサイト


お絵かき三昧

最近、楽器ほったらかしーの、歌詞そっちのけーの、
めっきり画家なあすかです。

先日、思いつきで作ったTシャツちゃんが、なんだか人気出ちゃって、
もっと作ることになりそうです。
もしかしたら、ブログ愛読者のアナタに、ステキなお知らせがあるかもしれませんよ?!!

さて、今日は、紹介したい子がいまーす。
kurumi-01.jpg
こんばんは。
わたし、迷子の森のくるみちゃんから、お洋服を借りて着てみたの。
どう?
かわいいでしょ?

つづき↓

あすかは、この、迷子の森の大ファン。
まり♪まりさんちのキュートなお人形さん達の日常をつづる愛らしいブログ。
実は、このあすかのキャラクター(名前思案中・・・)も、
迷子の森の子たちからビビビビとインスピレーションされたのでした。
今回は、ご本人に許可を頂いて、くるみちゃんのお洋服を、着させて(描かせて)もらっちゃいましたー。
だってだって、あんまり可愛いから、描きたくなっちゃったんだもん。
みんなも見てごらん!
超かわいいよ!

迷子の森

てゆーか、楽器の練習もしなきゃ・・・。
歌も訳さなきゃ・・・。
でも今日はもう眠いから・・・
明日やる!かもしんない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あすかさん、こんにちわ~~~♪♪♪

わははは、ガーーーッツリ紹介して下さっちゃって
ありがとうございま~~~す!(笑)

くるみちゃんのサクランボのエプロンワンピを描いて下さったんですね!
わ~~~い!どうもありがとう~~~!
可愛いです~~~♪♪♪
くるみちゃんは一番思い入れのある子だし、
作った服がこんな風に絵になるなんて感激です!

あすかさんは黒髪がお好きなんですね。
あすかさんの描かれる女の子、黒髪ですもんネ!

あすかさん、可愛い絵描いてくださってありがとうございました♪♪♪

くるみちゃん、だぁーい好き。
エプロンワンピが、あんまり可愛くって。描いちゃいましたー。

ガーッツリ、紹介しちゃいました(笑)
これからも、可愛いお人形さんをたくさん撮って下さいませ。

くるみちゃんにもヨロシクー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
