

But beautiful ~あすかちゃんの、ヴァースも訳そう企画~

絵文字、作れることにも気付いた!(今頃)

↑これ。(もっとちゃんと作れー)


はい、和訳はこちら
つづき↓
But beautiful

(verse)

愛とはこういうことだって
誰が言えるの?
愛って気持ちから始まるの?
それとも心臓から?
愛についてに議論を聞くとき
みんな違うこと言うのよね

(chorus)

恋は楽しい
でも、悲しい
解き放たれて、でも愚かで
それは素晴らしく、時に苦しい
だけど、
美しい

チャンスをつかむことは美しい
たとえあなたが失敗してしまっても
それでも全く構わないと思うよ

恋は涙もろい
でも陽気で
問題ばかりだけどただのゲーム
心痛む
どちらにしても
だけど、
美しい

もしあなたが私のものだったなら
もうどこにも行かせない
叶わないかもしれないけれど
でも、
美しい
それだけは知ってるから


スタンダード歌詞和訳コーナー

comment

管理者にだけ表示を許可する



でも美しい
じゃないんだってね。

よくあることさ

とか、

それでもいいの

とかの意味なんだって。
けどさあ、「でもステキなのよねー恋って」って意味でも、
いい気がするんだよねー。
どうなのかなあ??
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
