

Lover come back to me ~あすかちゃんの、ヴァースも訳そう企画~

おりゃーーっ
まだ続くぜヴァース攻撃ーーーっ


ラバカン。
サビんところ、
前に訳してたのなんか違うと思ったから変えてみました。
どやろか

つづき↓
Lover come back to me

(verse)

あなたは去ってしまった
私がそうさせた
私達は二人を結ぶ絆を壊してしまったの
あなたを忘れたかったの
そして今までの過去を捨てて
でもまだ
私達が出逢ったあの夜の魔法は
私の中に永遠に残ってるみたい

(chorus)

空は青く
高かった
月も出たてで
愛もまた
私のこの熱い心は唄っている
恋人よ、どこにいるの?

あなたが現れて、恋は上手くいっていた
時は過ぎ、あなたはいなくなった
私の痛んだ心は唄っている
恋人よ、戻ってきて!

あなたがしたどんな些細なことも
思い出して悲しくなる
あなたと一緒に歩いた道
全ての道を歩いてみる
当然だけど
私は独り

空は青く
夜は冷たい
月はまだ新しいのに
愛はもう
ここで待ちながら
心は唄っている
恋人よ、戻って来て!

スタンダード歌詞和訳コーナー

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
