スポンサーサイト


It had to be you ~あすかちゃんの、ヴァースも訳そう企画~

あなたがいいの!
あすかちゃんは、あなたがいいのーっ!

って歌です(?)



えっと、拍手でコメントくれた隠れファンの方、ありがとうです(笑)
拍手のコメントだとレス出来ないのよー。だからここに・・・。
※もしよかったら、今後はコメント欄からちょーだい。鍵も付けられます。
セッションとかで会えたらいいなー♪久々に♪



ってことで、本日はこの曲の訳
つづき↓

It had to be you

(verse)

なんでやっちゃうのかな
ただあなたが言う通りに
なんであたしが
あなたの思う通りに
しなくちゃいけないのかしら
なんであたしがため息つくわけ
なんで試さないんだろう
忘れようと

恋人達が呼ぶ運命っていう何かが
私を言い続けさせたに違いないわ
「待たなきゃいけない」って
それら全てを見てきた
でも全然本気にならなかった
私達が出会うまでは

(chorus)

あなたでなくちゃ
あなたじゃなきゃダメ
さまよい続け
ついに見つけた
真実を教えてくれる人
淋しさを味わわせてくれる人
あなたのことを想うと
悲しみも喜びに感じるの

今までの恋人達も
決して悪くはないのよ
行き違う人や
エラぶる人もいなかったし
でも彼らは
私にスリルをくれなかったの

あなたの欠点も全部好きよ
あなたでなくっちゃ
素敵な、あなたでなくっちゃダメ


スタンダード歌詞和訳コーナー

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんかスゴイ勢いでやってますね。
100曲超えたなんて!
ジャズ歌詞で百人一首が作れるじゃん。
ところで質問。
ページに百人一首が出ているのは何か意味があるのでしょうか?(俺は好きだけど)
ついでに要望。
スターダストもバース訳して欲しい。こりゃ絶対欲しい。でしょ?

百人一首

> なんかスゴイ勢いでやってますね。
> 100曲超えたなんて!
> ジャズ歌詞で百人一首が作れるじゃん。
> ところで質問。
> ページに百人一首が出ているのは何か意味があるのでしょうか?(俺は好きだけど)
> ついでに要望。
> スターダストもバース訳して欲しい。こりゃ絶対欲しい。でしょ?

勢い付いちゃって。楽しいの。
せっかくだから徹底的にやっちゃえって感じです。

百人一首が横っちょに出てるのは、
あすかは百人一首が好きだからです(笑)
ブログのオプションでいろんなパーツがあって、
そこにこの百人一首があったから、取り入れてみました。
全部覚えてたんですけど、ほとんど忘れちゃったから、
これ見て復習してるの。

スターダストですね。
オーライ。
早速やってみます。

ところで、えーとマンさん、私からも要望。
「日本語で歌おう」のコーナーが停滞しております。
またやって下さいよー。
あたし、最近、歌うたってるから、
セッションとかでえーとマンさんの詞で歌ってみようかな。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
