スポンサーサイト


お年玉プレゼントのお知らせ

去年の抱負は、「映画をたくさん見る」でした。
けっこう見ましたよ。
映画館にも多いときは月に3回くらい行ったし、
ビデオでも見たし。
数えておけばよかったなあ。
多分、年間で50本は軽く見たんちゃう?もっとか?
映画好きからしたら全然たいしたことない数字とは思うけど、
(友人の映画ファンは年間400本くらい見てる!しかも全部映画館で!)
あたしにしたら、頑張った方です。
自分的に、抱負クリアでした。

さて、今年はなんにしましょか。

つづき↓
今年は、「服を買わないで作る」にしたいと思います。
貧乏かっ\(゜ロ\)

創作活動は、大好きで、わりといろいろ作るんです。(一応、美大出てまっす)
いろいろ作るんですが、どうしても性に合わなかったのが、
家庭科的な作り物。
料理はわりと好きなんですが、いわゆる、「裁縫」とか「編み物」とかダメ。
何でかって言うと、創作意識に女子のイメージが発生することがなんか嫌なのです。
編み物とかって、女の子らし~い、ミタイナ感じするじゃん?
女の子だから作る、ミタイナの嫌なのだー。
アーティストな感じが薄れる。

・・・、今年はコレを克服します。
編み物も、もしかしたらアートかもしれません。
やったことないくせに、ナンカ嫌、とか言ってんじゃねーと自分に突っ込みながらの挑戦です。
実は、昨年暮れあたりからいくつか挑戦していて、
すでにその面白さにどっぷりハマってるのでした。。。
編み物、超オモレー。
今年は、女子ならではのアートにもテリトリーを広げる抱負です。


さてここで、
Tomorrow Aroma Factoryからお年玉プレゼントのお知らせです。
Tomorrow Aroma Factory作成、オリジナル五線譜を、先着3名様にプレゼント。
なんと、あなた専用にカスタマイズ致します。
リクエストにお答えした挿絵を入れます
・ご希望の段数に設定します
※サイズはA4、Tomorrow Aroma Factoryコピーライトは必ず入ります。
※あんま難しいこと出来ません。
無料です

先着ですが、ただし、条件があります。
・ライブやセッションで、その五線譜を使用してくれる方(これから書く分からで構いません、全部それで書けとも言いません)
・その譜面が人目に触れる機会がある程度ある方
(ある程度ってどの程度?「あら、その譜面かわいいね、どうしたの?」って聴かれる程度:笑)
・面識が無くても構いませんが、その場合は、直接コンタクトの取れるメールアドレスと、希望する理由をお教え下さい


今から先着順!!
コメント欄で挙手して下さい。
まだこの復活ブログ見てる人少ないからチャ~ンス!

comment

管理者にだけ表示を許可する

はーい

あけましておめでとうござりまするー!

こないだから気になってたんだよね。譜面。

欲しい~v-222

きた★

ゆーかさん、きた★いらっしゃいまし。
ゆーかさんのオリジナル五線譜を作ってみまーす。

①どんな挿絵がいいですか?
例えば、クマさん描いて欲しいとか、歌ってる人描いて欲しいとか。
他はシンプルに、ハートをちりばめて欲しいとか。
②段数何段にします?


とりあえずコレだけ決めてみて下さい~
なにしろ初めての試みなんで、あんま難しいことは出来ませんが心を込めてやってみまーす★わくわく

まだまにあう?

新年早々風邪かあ~~元気ですか?元気じゃないよね。。。
がんばれ~!あ、あんまり頑張らなくてもいいよ。ゆっくり休んでね♪

沢山の指示やらコードやら書きたいオリジナルの譜面、あすかちゃん
作成の五線譜使ってみたいっす!!まだ間に合うかしら?
A4で10段か12段がいいなあ。
うさぎ(ミッフィーとまでは言いませぬ・・・)がピアノを楽しそうに弾いている
絵が付いたら嬉しいです♪

やったー!

ぅわーい!うれしい~v-238
ってか、風邪っすか。お大事に。
ゆっくりお休みくださいv-100

①挿絵は楽しい感じでネコとフィドル(バイオリンとかギターみたいな)
②段数は10段

希望としてはタイトルを書くところがあるとうれしいなぁ

よろしくお願いします♪

あと1名~

>ふくPさん
いらっしゃいまし。まいどあり。
オリジナル曲に使ってくれたらとってもうれしいです!
ミッフィーでいいなら逆に楽なんだけど(笑)、でもそれってやっぱ著作権でダメなのかしらねぇ?どーなんだろ?

12段にすると、あそことあそこの間がマイセになりますよ?それでもいい?
それか、10段にしてA3にしちゃうとか?
いろいろ指示書くスペースとかもA3なら作れるよね(案)

>ゆーかさん
おっけー。
なんかイメージ沸いてきました。
タイトル欄も了解。
タイトル欄プラス10段でいいすか?
タイトル欄プラス9段とかも出来ますよ?
つまり、やっぱりこちらも、あそことあそこの間がマイセになるんすよ(笑)
そこのリスクを負うならOK。



さ、あと1名様です。
早い者順でーす★

だよねー!

タイトル欄プラス9段!いいですね♪
それでお願いします☆
すっごい楽しみ~v-238

>ゆーかさん

おーらい。
やってみてまたアレだったりコレだったりしたら変えればいいですしね。

No title

まだひーひー中なのね。お大事に。五線譜はゆっくりでいいので♪

10段でタイトル欄あり、ではいかがでしょうか~?用紙サイズは
やっぱりA4が一番見やすいのれす。

うさぎちゃんは、ミッフィーが一番いいんですけど、、、やっぱり
著作権とか、、、あるんでしょかねええ。。。ちょっとくらい、
いいと思うんですけど。。。あはは。

>ふくPさん

やっぱりミッフィーちゃんはやめときましょ~。あすかのコピーライト入るのに、あれ?これどう見てもミッフィーだよねみたいなの気まずいし。

みんなタイトル欄欲しいんですね。
あたしタイトル欄いらない派なんだけど。
OK、んじゃ10段プラスタイトル欄ですね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
