

ピアノトリオのバンド似顔絵を描いたよ

似顔絵が好調なあすか工房ですが、
バンド全員が集合してる似顔絵を描いたのは初めてです。
それぞれ個人の雰囲気に加えて、バンドのカラーも出さないといけないので難しかったです。

3人3ユカPニット茶色ロゴ入り

吉澤紀子とSwingin' Girlsでもおなじみの、ユカPさんからのご依頼で、
粋なはからいで他のメンバーには「サプライズ」ってことでした。
なんかいいなぁ、そうゆうバンド♪

なので、「これでいい?」って確認が本人と取れない
って難しさが乗っかりました。。。
ユカPさんと、もっとこうしようとかああしようとか、たくさん相談して、何回も描き直して、
いい絵が出来上がりました〜〜
そして結果的に他のメンバーさんに「じゃじゃん」と見せた時、
喜んでくれた!とのことだったのでホっとしました。

ちなみに、お会いしたことがなかったメンバーさんもいらしたので、
ますます難しかったw
ので、写真を片っ端から見て研究しました。。
完成写真とは関係ないところで、研究するためにピンで描いてみたりもしました。

吉川2

おまけ(笑)
吉川

似顔絵¥2.000〜

ピアノトリオの「野田とユカいな仲間たち」の似顔絵を製作しました。イラストだけデータで渡してあげて、あとはご自分でチラシとかに使うってパターンです。バンドなみなさん、いかがですか〜?似顔絵承ります。¥2.000/1人

Posted by あすか工房 on 2015年10月8日

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
