

名刺に反響が♡

こちらの名刺に反響があったのでpick up !!結構昔に作ったものですが、最近になって、「名刺もらったらあすか工房の作品だった。感激した。」とメッセが届いてうれしい限りです。こちらは、都内や横浜方面で活躍しているジャズシンガーの方...

Posted by あすか工房 on 2016年1月24日

またまたフライヤー作ったよ

フライヤーの需要増えてるーん♪
1枚2000円なーり

こちらは、就職してからも、たまーーーにドラムで参加してた唯一のバンドでした。
が、もはやあすかさんは、頚椎ヘルニアがアレなもんで、もうドラムなんて叩いたら首がバッキンバッキンになっちゃうから、辞退。
フライヤー作りで参加w

立川20150425統合

必然的に演奏会の告知になる

フライヤーを作って、そのデザインを披露するということは、
必然的に演奏会の内容も告知してることになりますね。
ミュージシャンは、ラッキーw

なので、ブログなどにアップするタイミングが重要になります。
ミュージシャンは、告知のタイミングも重要視しているはずなので、
私が勝手に先に告知するわけにはいきませんからね。

こちらは、5月の春のツアーです。
カラーのフライヤーに初めて挑戦しました。

外山右揃え余白ありスケ増し1


フライヤー依頼が増えた

えーっと、最近はフライヤーの依頼が増えてます。
ミュージシャン仲間が多いから、需要がありますね。

なかGフライヤー最終


印刷するとき、白黒でやることが多いと思うので、
あらかじめ、印刷は白黒なのかカラーなのかを確認してます。
せっかくカラーで作っても、白黒で印刷するんじゃ意味ないもんね。

ベビーウェア

このところ、立て続けに友達の赤ちゃんが生まれたので、
あすか工房デザインのベビー服をプレゼントしました。
デザインのポイントは、最近あすか工房のキャラクター入りした、
フレンチブルちゃんのイラスト!
おチビちゃんも加えて、親子なイメージにしてみました。
あそぼシリーズは好評で、
今まで10人の赤ちゃんにベビー服を作ってきました。
ギフトとしてオーダーする方も多いですよ。
孫へのプレゼントとか、出産祝いとか。
名前が入れられるのと、その子のためにイラストを描いてあげているので、
そのプレミア感が人気の秘訣かな。

¥2000/1枚

getImage.png

**********
My friends gave births to their babies in a short period of time,
so I gave them baby wear which I designed as a gift.
The absolute key part of design is the French bulldog, who is my newly created character.
Two French bulldogs stick closely together,
and they image a mother and son.
The baby wear is popular among my customers,
and each of them buys baby wears for a different purpose.
For example,for a grandchild,as a gift for celebration,and for their own babies.
I've tried to create 10 pattern designs for 10 babies with their names,
that would be specially for them.
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
