

似顔絵描いて落ち着こう

ここ数日、仕事のことでいいろいろ問題勃発でして、
ちょっとお目目がくるくる回っとります。

理不尽なことがあってムカムカしたり、
でっかいコンペの締め切りに間に合ってホッとしたり、
新しい目標が見えてワクワクしたり、

なんだかんだで忙しくしてます。

とりあえず、新しい目標に向かって、ズドーーーンと発射してやるぜっ!
見守ってくれい。

バナナマン好きだぜっ!ww

バナナ06

煮詰まった!!ので・・・

今、密かにマジで取り組んでることがあるんだけど、
その提出期限が今週末に迫ってるんだよ。

進まない・・・・


から、バナナマン描いちゃうっ!!!!!

バナナ4

現実から背く時、
あすか工房はバナナマンを描く。

コラーーーっ

バナナマンが好きなんだっ!!

バナナマンファン歴6年くらいかな〜。
好き過ぎる・・・

やらなきゃいけないことをほっぽり出して似顔絵描き始めたぞ。

バナナマン1

まず、バナナマンのコントの完成度っ!
そうそう、かなり昔のコントだけど、「日本順番」ってのがあって、
それが今の時代を先取ってるような内容な気がしてるんだな〜〜

バナナ2

設楽さんにおいては、カッコイイとまで思ってるよ。

バナナ3

これがまた、日村さんもかっこよく見えてるんだから病気だよ(?)

これからも応援しまーす♪

ピアノトリオのバンド似顔絵を描いたよ

似顔絵が好調なあすか工房ですが、
バンド全員が集合してる似顔絵を描いたのは初めてです。
それぞれ個人の雰囲気に加えて、バンドのカラーも出さないといけないので難しかったです。

3人3ユカPニット茶色ロゴ入り

吉澤紀子とSwingin' Girlsでもおなじみの、ユカPさんからのご依頼で、
粋なはからいで他のメンバーには「サプライズ」ってことでした。
なんかいいなぁ、そうゆうバンド♪

なので、「これでいい?」って確認が本人と取れない
って難しさが乗っかりました。。。
ユカPさんと、もっとこうしようとかああしようとか、たくさん相談して、何回も描き直して、
いい絵が出来上がりました〜〜
そして結果的に他のメンバーさんに「じゃじゃん」と見せた時、
喜んでくれた!とのことだったのでホっとしました。

ちなみに、お会いしたことがなかったメンバーさんもいらしたので、
ますます難しかったw
ので、写真を片っ端から見て研究しました。。
完成写真とは関係ないところで、研究するためにピンで描いてみたりもしました。

吉川2

おまけ(笑)
吉川

似顔絵¥2.000〜

ピアノトリオの「野田とユカいな仲間たち」の似顔絵を製作しました。イラストだけデータで渡してあげて、あとはご自分でチラシとかに使うってパターンです。バンドなみなさん、いかがですか〜?似顔絵承ります。¥2.000/1人

Posted by あすか工房 on 2015年10月8日

あっちゃ〜〜ん

ゴリ押しのリクエストによりw
あっちゃんを描きました〜
てへぺろ的なかわいい写真があったので、これにしてみました♪

あっちゃん1

こんな感じで写真みながら描いてます。

IMG_6363.jpg

似顔絵¥2,000

さ、ちゃんと仕事しよっとw

あすか工房似顔絵部門です。なぜか毎日AKB描いてるんだけど・・・汗だ〜〜れだ〜〜?似顔絵承ります¥2,000http://tomorrowaroma.blog104.fc2.com

Posted by あすか工房 on 2015年10月5日
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田村明日香

Author:田村明日香
あすか工房
イラストレーター・デザイナー
お絵描きしてます。
ご依頼に応じて、オリジナルグッツも販売いたします。

Gallery
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
